

  • 2011.08.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家庭教師と歩む受験生活

 

受験生をお持ちのお父さん、お母さん  毎日ご苦労さまです。この一年 大変ですね。しかし、かわいい子供の一生がこの一年で決まると思えばまあ頑張れるというものです。 全ての子供さんが、ほっておいても勉強をきちんとして、この厳しい受験戦争に勝ち残れるとは限りません。



その為、春からの新生活で塾をお探しの方も多いハズ。 我が家も新しい教科の『英語』が、ついていけるんだか・・・。でも、集団塾だと学校と同じで一通りの授業だし、土日も部活に入ってる息子には時間がね・・・。

個別塾では教科毎になるし、数学に英語&国語など3教科だと週3日になるし理想は、力不足な部分だけを補ってくれる全教科対応のスーパー 家庭教師 なんだよねぇ〜 塾に通う往復時間もカット出来るし少しは余裕ができるでしょ〜それに、遅い時間に通うのは心配だし安全面でもね!
 

毎日の送り迎えもなかなか 馬鹿にならないし、一体感を醸成するにはいいが毎日送り迎えするのは 親も 無理を一年通さなければなりません。 それでも、塾のやり方が合う子供さんも沢山います。貴女の子供さんはいかがですか? そうでない場合、早めに塾を切り上げて  家庭教師 に切り替えるのが得策です。


それでね! 国立理系大学院卒が家庭教師をプロデュースする 優秀な家庭教師、指導実績抜群のLFLの家庭教師ってどうよ!? まさに、理想の家庭教師かも〜!?  ☆LFLの理念は、「Learning For Life」「Life For Learning」をすべての子どもたちに!将来の夢・目標をしっかり持ち、常に学び続ける人を目指して… このメッセージを共有し、実践していくこと。



それが、LFLの家庭教師の希望であり目指す一番大切にしているミッションなんだそうです。 自分が三十年前に 大阪大学の学生の時に 家庭教師をしていた時こうありたいと考えていたスタイルではあるので  貴女の期待は裏切らないと思います。ちなみに私の教えた子供たちは 三人の内、二人は合格しましたよ。

キムタク と エバ−ライフ




   ■1.意外と知らない キムタクの話題

        ◆人物

  • 得意な物真似は『古畑任三郎』(余談だが木村は劇中で犯人役を2度演じている)。その他に田原俊彦松田優作など。最近では平泉成の物真似が気に入っている(2007年さんタクより)。
  • サッカー観戦、サーフィンダーツビリヤード釣りカメラ、映画鑑賞、音楽鑑賞(主に洋楽。ロックを好む)等、多趣味で知られる。過去スノーボードも趣味としていたが、数度の怪我により辞めた。アニメが好きで、特に『銀河鉄道999』などの松本零士作品に思い入れがあり、2002年5月27日放送の『SMAP×SMAP』では木村自身がハーロックに扮するコント「アルカディア2002」後編にて原作者の松本と共演もしている。その際、木村は当コント内で「小学校の頃の理想のタイプはメーテルだった」と答えている。また、『機動戦士ガンダム』にも思い入れがある。漫画『ONE PIECE』が愛読書で入浴中や移動中の時によく読んでいる。ただし、読むのはマンガのみであり、活字の本を読むことは全く無いという(本人談)。
  • 愛犬はラブラドール・レトリバーのボニータ。名前はマドンナの「ラ・イスラ・ボニータ」から付けられた。幼い頃に獣医師を夢見たほどの動物好きである。「君を忘れない」で共演した子犬を引き取り実家で育てたというエピソードもある。
  • 「キムタク」という愛称について、本人は当初は女子高生の間でつけられた愛称として喜んでいたが、その後面と向かって呼ばれるよりマスコミに取り沙汰される時に多用されることや、「キムタク」という素の自分ではない虚像が一人歩きしていると思うようになり、呼ばれることを嫌うようになる。FMVCMでは、石田純一に「キムタ」と呼ばれ「略さないでよ」と嫌がるコント場面もある。中国でもキムタクと言う愛称は定着している(2006年11月10日の、木村拓哉のWhat's up SMAPにて判明)。近年はキムタクと呼ばれることも、人気のバロメータだ、定着しているのだと受け入れることができるようになったとコメントしている。
  • ジャニーズ事務所に入ったきっかけは叔母が勝手に木村の履歴書を送ったから。

    ◆キムタクのドラマ

    2005年放送のエンジンなど一部を除き、出演したドラマは常時25%を記録している(エンジンは22.4%)。エンジンから約1年半ぶりに主演した連続テレビドラマ華麗なる一族では最終回で視聴率30%を越えた。1998年以降は年に1本のペースで連続ドラマに出演していたが、1999年は連続ドラマの出演はなく、2006年はゲスト出演とスペシャルドラマのみであった。

    ドラマでのファッションや髪型がよく話題になり、1990年代後半には木村を真似たロン毛が大流行した。愛用のサングラスはティアドロップタイプで、100個以上所持している。

    主演ドラマ『プライド』の撮影中に、エキストラの顔面にアイスパックを直撃させる事故を起こした。診断は「口唇裂傷・歯冠破折」。この事故についてジャニーズ事務所とフジ

    テレビは、それぞれ“書面1枚”の報告謝罪文をマスコミ各社に送った。木村本人も「怪我をされた方、およびそのご家族の方々に多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫び致し



    ます。1日も早い回復をお祈り申し上げます」とつづったお詫びの文書をマスコミ各社に送付した。また、事故当日に怪我を負わせた女性に謝罪の手紙を書いたほか、電話でも直

    接会話した。女性からは「このような事故が起こらないよう気を付けて欲しい」と要望されたという。 また、ジャニーズ事務所は「誠意ある対応をしたい」と回答。ドラマ自体

    は、休憩中のファンサービス中に起こった事故であるために中断されることなく最後まで放送された。





    住友VISAカ-ド の魅力は捨てがたいですね、それにしても。

    福山雅治大好き、バストアップ最新マニュアル の魅力は捨てがたいですね、それにしても。
     




    ■2. 飲むヒアルロン酸でおなじみ皇潤「エバーライフ」


                        
     テレビのCMで若い人もよく知っている飲むヒアルロン酸で エバ−ライフは市民権を勝ち取っています。そのエバ−ライフでは、ヒアルロン酸だけではなくて素晴らしい隠しだまを持っていましたよ。今回はそれです・・・

      つまり、御馴染みのエバーライフ飲むヒアルロン酸『 皇潤』が有名デスでも、エバーライフって、皇潤だけじゃないんですヨ。私が興味をもっているのが、『美味しい青汁』

     実は私、腸が弱いので体質改善や、お腹のトラブルをなんとかしたくて青汁を飲んだことがあるんです。しかし、美味しくなかったので苦手青汁のようなもので、上手く野菜の栄養を補給できないかなって思っていたんです。
     
    そこで注目しているのが美味しい青汁デス青汁なのに、美味しい!これはすごいでしょ美味しさのヒミツは、どなたにも満足していただけるような美味しい味の大麦若葉を使用しています。

    栄養も優れていて、試行錯誤の末に辿り着いたというのがこの美味しい青汁なんです また近頃、食品の安全性も問題になっていますが、無農薬の大麦若葉していて、朝摘み後、工場到着後にすぐに粉末の加工をしています。

    朝の一番瑞々しく美味しい時に収穫して、そのまま工場に直送しているからこそ、鮮度も抜群なんです。 しかも、無農薬の大麦若葉だけじゃなく、ロイヤルゼリー・熊笹・ヒアルロン酸と体に優しく栄養にすぐれたものばかり、配合されています。いつまでも健康で若々しくありたい、そんな毎日のために是非お試しくださいネ











    住友VISAカ-ド の魅力は捨てがたいですね、それにしても。<。










                  





キムタクとインプラント




   ■1.意外と知らない キムタクの話題

        ◆人物

  • 得意な物真似は『古畑任三郎』(余談だが木村は劇中で犯人役を2度演じている)。その他に田原俊彦松田優作など。最近では平泉成の物真似が気に入っている(2007年さんタクより)。
  • サッカー観戦、サーフィンダーツビリヤード釣りカメラ、映画鑑賞、音楽鑑賞(主に洋楽。ロックを好む)等、多趣味で知られる。過去スノーボードも趣味としていたが、数度の怪我により辞めた。アニメが好きで、特に『銀河鉄道999』などの松本零士作品に思い入れがあり、2002年5月27日放送の『SMAP×SMAP』では木村自身がハーロックに扮するコント「アルカディア2002」後編にて原作者の松本と共演もしている。その際、木村は当コント内で「小学校の頃の理想のタイプはメーテルだった」と答えている。また、『機動戦士ガンダム』にも思い入れがある。漫画『ONE PIECE』が愛読書で入浴中や移動中の時によく読んでいる。ただし、読むのはマンガのみであり、活字の本を読むことは全く無いという(本人談)。
  • 愛犬はラブラドール・レトリバーのボニータ。名前はマドンナの「ラ・イスラ・ボニータ」から付けられた。幼い頃に獣医師を夢見たほどの動物好きである。「君を忘れない」で共演した子犬を引き取り実家で育てたというエピソードもある。
  • 「キムタク」という愛称について、本人は当初は女子高生の間でつけられた愛称として喜んでいたが、その後面と向かって呼ばれるよりマスコミに取り沙汰される時に多用されることや、「キムタク」という素の自分ではない虚像が一人歩きしていると思うようになり、呼ばれることを嫌うようになる。FMVCMでは、石田純一に「キムタ」と呼ばれ「略さないでよ」と嫌がるコント場面もある。中国でもキムタクと言う愛称は定着している(2006年11月10日の、木村拓哉のWhat's up SMAPにて判明)。近年はキムタクと呼ばれることも、人気のバロメータだ、定着しているのだと受け入れることができるようになったとコメントしている。
  • ジャニーズ事務所に入ったきっかけは叔母が勝手に木村の履歴書を送ったから。

    ◆キムタクのドラマ

    2005年放送のエンジンなど一部を除き、出演したドラマは常時25%を記録している(エンジンは22.4%)。エンジンから約1年半ぶりに主演した連続テレビドラマ華麗なる一族では最終回で視聴率30%を越えた。1998年以降は年に1本のペースで連続ドラマに出演していたが、1999年は連続ドラマの出演はなく、2006年はゲスト出演とスペシャルドラマのみであった。

    ドラマでのファッションや髪型がよく話題になり、1990年代後半には木村を真似たロン毛が大流行した。愛用のサングラスはティアドロップタイプで、100個以上所持している。

    主演ドラマ『プライド』の撮影中に、エキストラの顔面にアイスパックを直撃させる事故を起こした。診断は「口唇裂傷・歯冠破折」。この事故についてジャニーズ事務所とフジ

    テレビは、それぞれ“書面1枚”の報告謝罪文をマスコミ各社に送った。木村本人も「怪我をされた方、およびそのご家族の方々に多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫び致し



    ます。1日も早い回復をお祈り申し上げます」とつづったお詫びの文書をマスコミ各社に送付した。また、事故当日に怪我を負わせた女性に謝罪の手紙を書いたほか、電話でも直

    接会話した。女性からは「このような事故が起こらないよう気を付けて欲しい」と要望されたという。 また、ジャニーズ事務所は「誠意ある対応をしたい」と回答。ドラマ自体

    は、休憩中のファンサービス中に起こった事故であるために中断されることなく最後まで放送された。





    住友VISAカ-ド の魅力は捨てがたいですね、それにしても。

    福山雅治大好き、バストアップ最新マニュアル の魅力は捨てがたいですね、それにしても。
     




    ■2. インプラント治療の「北大阪インプラントセンター」


          

     大人になっても虫歯って嫌ですよね。なんとなくしみる感じのときでもいらいらしてきますし、痛い時などは夜も寝られないくらいですよね。

    当然、歯科にいかないといけないでしょうが、昔から痛い歯医者しか経験がなくて 歯医者には ここ数年通っていません。それに一生懸命 その時だけは 歯磨きをするのでよけいかもしれません。


    インプラント治療の北大阪インプラントセンターは、いま話題になっているインプラント治療で抜群の実績をほこっていて、これまでに3490人以上、8300 本以上のインプラント治療に携わってきたそうです。

    インプラントは「第2・3の永久歯」といわれるほど、機能的にも見た目にも、天然の歯の状態に近づけることができるそうで、歯が抜けた方・入れ歯やブリッジでお悩みの方を対象とした歯を再生する治療法なのだそうです。

    歯が健康でないと食事をとるときも苦痛でなんとなく食欲までなくなってきそうですよね。健康が第一であることはだれもが認めるところ、医食同源という言葉がちょっと前に大流行した、韓国ドラマのなかでもでてきましたが、栄養バランスのとれた食事をしっかりとるためには、歯が丈夫なことがまず第一ですよね!!!

    インプラント治療なら松本歯科医院
    インプラントに関するご相談は【北大阪インプラントセンター】へ!!









    ハワイリゾ−トタイムシェア ・・・ の魅力は捨てがたいですね、それにしても。










                  





キムタクのドラマのヒストリ-  と  ロック魂




■意外と知らない キムタクの話題

ドラマに関しては

主演したドラマは1997年の『ギフト』を除き全て平均視聴率20%以上を記録。1998年以降は年に1本のペースで連続ドラマに出演していたが、1999年は連続ドラマの出演はなく、2006年はゲスト出演とスペシャルドラマのみであった。

ドラマでのファッションや髪型がよく話題になり、1990年代後半には木村を真似たロン毛が大流行した。愛用のサングラスはティアドロップタイプで、100個以上所持している。

主演ドラマ『プライド』の撮影中に、エキストラの顔面にアイスパックを直撃させる事故を起こした。診断は「口唇裂傷・歯冠破折」。この事故についてジャニーズ事務所とフジテレビは、それぞれ“書面1枚”の報告謝罪文をマスコミ各社に送った。木村本人も「怪我をされた方、およびそのご家族の方々に多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。1日も早い回復をお祈り申し上げます」とつづったお詫びの文書をマスコミ各社に送付した。また、事故当日に怪我を負わせた女性に謝罪の手紙を書いたほか、電話でも直接会話した。女性からは「このような事故が起こらないよう気を付けて欲しい」と要望されたという。 また、ジャニーズ事務所は「誠意ある対応をしたい」と回答。ドラマ自体は、休憩中のファンサービス中に起こった事故であるために中断されることなく最後まで放送された。

記憶に新しいところでは、「CHANGE」は社会現象にもなったことは特筆される。

■キムタクのドラマ
2005年放送のエンジンなど一部を除き、出演したドラマは常時25%を記録している(エンジンは22.4%)。エンジンから約1年半ぶりに主演した連続テレビドラマ華麗なる一族では最終回で視聴率30%を越えた。1998年以降は年に1本のペースで連続ドラマに出演していたが、1999年は連続ドラマの出演はなく、2006年はゲスト出演とスペシャルドラマのみであった。

ドラマでのファッションや髪型がよく話題になり、1990年代後半には木村を真似たロン毛が大流行した。愛用のサングラスはティアドロップタイプで、100個以上所持している。

主演ドラマ『プライド』の撮影中に、エキストラの顔面にアイスパックを直撃させる事故を起こした。診断は「口唇裂傷・歯冠破折」。この事故についてジャニーズ事務所とフジ

テレビは、それぞれ“書面1枚”の報告謝罪文をマスコミ各社に送った。木村本人も「怪我をされた方、およびそのご家族の方々に多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫び致し



ます。1日も早い回復をお祈り申し上げます」とつづったお詫びの文書をマスコミ各社に送付した。また、事故当日に怪我を負わせた女性に謝罪の手紙を書いたほか、電話でも直

接会話した。女性からは「このような事故が起こらないよう気を付けて欲しい」と要望されたという。 また、ジャニーズ事務所は「誠意ある対応をしたい」と回答。ドラマ自体

は、休憩中のファンサービス中に起こった事故であるために中断されることなく最後まで放送された。





住友VISAカ-ド の魅力は捨てがたいですね、それにしても。

福山雅治大好き、バストアップ最新マニュアル の魅力は捨てがたいですね、それにしても。
 





■ メンズのオンラインセレクトショップ 「BIRDS EYE.」  

 ロックのない生活はかんがえられない、満員電車の音漏れ迷惑野郎を自認しているあなた、
GENDER/TOOT取扱店 バーズアイ をご存知ですか?? メンズのオンラインセレクトショップですが女性のわたしから見ても、なかなか素敵なアイテムが多いです!!。

特に今年の流行の あのコ-ト・・・ソウデス。私の一押し、これからの季節は、 Giacometti(ジャコメッティ)モッズコート も良いな〜♪。
 
わたしのおすすめのブランドは、「+8 PARIS ROCK(プラスエイトパリロックス)」です。たとえば。モノトーンのミッキーのTシャツなんて、キュートでオシャレですね〜^^ ミュージシャン清春さんとのコラボレーションアイテムも、限定であるんですよ〜!!。 セレクトショップ BIRDS EYEなら、あなたにぴったりのアイテムが見つかりそうですね!^^

実際に購入するのは年にいぢとでも いつでも覗いていると 時々 スペシャルな企画とかやっていて 「ラッキ-」と言う事が 良くあります。今 目を話せませんね。




   なかなかしぶいですよ。
レザーライダース






ユニセフ活動, 大切な水 ・・・ の魅力は捨てがたいですね、それにしても。










              





| 1/1PAGES |

無料でもらえる得々情報

・この無料情報は凄い。

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

          

PR

  

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM