

  • 2011.08.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

工藤静香はキムタクの活躍を・・・・

■キムタクのドラマ
2005年放送のエンジンなど一部を除き、出演したドラマは常時25%を記録している(エンジンは22.4%)。エンジンから約1年半ぶりに主演した連続テレビドラマ華麗なる一族では最終回で視聴率30%を越えた。1998年以降は年に1本のペースで連続ドラマに出演していたが、1999年は連続ドラマの出演はなく、2006年はゲスト出演とスペシャルドラマのみであった。

ドラマでのファッションや髪型がよく話題になり、1990年代後半には木村を真似たロン毛が大流行した。愛用のサングラスはティアドロップタイプで、100個以上所持している。

主演ドラマ『プライド』の撮影中に、エキストラの顔面にアイスパックを直撃させる事故を起こした。診断は「口唇裂傷・歯冠破折」。この事故についてジャニーズ事務所とフジテレビは、それぞれ“書面1枚”の報告謝罪文をマスコミ各社に送った。木村本人も「怪我をされた方、およびそのご家族の方々に多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。1日も早い回復をお祈り申し上げます」とつづったお詫びの文書をマスコミ各社に送付した。また、事故当日に怪我を負わせた女性に謝罪の手紙を書いたほか、電話でも直接会話した。女性からは「このような事故が起こらないよう気を付けて欲しい」と要望されたという。 また、ジャニーズ事務所は「誠意ある対応をしたい」と回答。ドラマ自体は、休憩中のファンサービス中に起こった事故であるために中断されることなく最後まで放送された。







■ 今話題のシトルリンを使った「酸素サプリ」





このような 疲れの症状はありませんか?

・体がだるい
・1日中眠い
・肌が荒れやすい
・肩がこる
・顔や足などのむくみが気になる
・お酒をよく飲む
・運動後の疲れを残したくない


良質な睡眠と 適切な食事が 一番です。そして その上に
上手にサプリメントを使うのですね。はじめの二つ 飛ばしたら
いくらサプリメントをつかっても駄目です。この二つを クリアした
という前提で・・・・・

今話題のシトルリンを使った「酸素サプリ」

「酸素サプリ」は、酸素を多く取り入れる手助けをする話題のシトルリン、サンゴカルシウム、コエンザイムQ10などが入ったサプリメントです。

今話題の「シトルリン」ってご存知ですか?

シトルリンはアミノ酸の一種で、スポーツをしている人や不規則な生活習慣が気になっている人、美容に気をつかっている人などに効果が期待できるようです。
海外ではすでにサプリメントや医薬成分として利用されているのですが、日本ではようやく食品での利用が解禁され、今後、コエンザイムQ10、L-カルニチン、α-リポ酸などと同じように期待される健康素材だと言われているそうです。

シトルリンには血流をよくする働きや抗酸化作用もあるそうですよ^^
体内でアルギニンに変換され、免疫力を高めたり、血流改善
を促進する働きがあるそうなのです。


シトルリンが何の食べ物に含まれているかと言うと、スイカをはじめとするウリ科の食べ物に多く含まれていて、メロン、冬瓜、キュウリ、ゴーヤなどにも含まれているそうですが、量はあまり多く含まれていないため、食材からシトルリンを多く摂ることはかなり困難なようです。

やっぱりサプリメントで摂取するのが最も効率的ですよね^^

20代から50代の男女31名のモニターさんが1ヶ月「酸素サプリ」を飲んだところ、75%以上の方が「続けたい!」と答えたそうですよ。

単体のサプリメントよりも複数同時が効果的なのだそうです。
話題のシトルリン、サンゴカルシウム、コエンザイムQ10包接体、ビタミンB12、葉酸など、計6種類の栄養素が入った「酸素サプリ」をお勧めします。

最後にくどいようですが・・・良質な睡眠と 適正な食事が 取れているということが
前提ですからね。





                 




  • 2011.08.28 Sunday
  • -
  • 22:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
グラビアアイドルの岩佐真悠子の年齢詐称疑惑が浮上!!ブルセラ写真・喫煙・飲酒問題など!! まずは喫煙・飲酒から 大人びたフェロモンを漂わせている彼女、4、5年も前からタバコを吸っていたという目撃情報からすると、14、5歳から喫煙をしていたことに。
  • 岩佐真悠子 年齢詐称疑惑 ブルセラ写真・喫煙・飲酒
  • 2008/07/26 7:49 PM
いまや、もう耳慣れた単語であるアンチエイジング・・・・・
  • アンチエイジングの達人
  • 2008/08/09 2:35 PM

無料でもらえる得々情報

・この無料情報は凄い。

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

          

PR

  

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM